2006年6月29日木曜日

CELL プログラミング講座

P1010435
shi3z さんのブログ
で、月刊アスキー7月号にCELLのプログラミング講座が掲載されていることを知って、早速、買ってきましたヨ



うちの会社、月刊アスキーは年間定期購読しているはずだったのですが、定期購読をうけつける会社がかわってから、更新のお知らせがとどいておらず、更新が止まっていたようなんです。これって、仮に、すべての定期購読の更新案内がなされていなかったりすると、かなりの顧客損失なのでは??



ま、それはさておき、今回はCELLのプログラミング講座だけじゃなくて、次世代機の特集も同時に掲載されていて、なかなかよくまとまっていました。



ためになるなぁ...というか、大変そう。



しばらくの間、PSPに専念してたんで、次世代機関係は避けて通るというか、あえて深く調べないようにしていたんですが、これからはもうすこしちゃんと勉強しないとですね。ふむ。





 









GPU Gems 2 日本語版 ―ハイパフォーマンス グラフィックスとGPGPUのためのプログラミング テクニック―


GPU Gems 2 日本語版 ―ハイパフォーマンス グラフィックスとGPGPUのためのプログラミング テクニック―


著者:中本 浩

販売元:ボーンデジタル

Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: