2006年6月21日水曜日

新ぬいぐるみ 到着ですよ

Dscn1423とてもありがたいことに、トロをはじめとするどこいつのポケピ達は、いろんなグッズを出していただいています。



それらのサンプルがたまにSCE さんより、ウチの会社に送られてくるのですが、今日届いたグッズの中に、新しいぬいぐるみが入っていました!



左の写真のトロ&クロがその新ぬいぐるみで、トロはそれほど変わっていないのですが、クロの生地がゲーム中のイメージにより近い感じの生地に変わっていて、とてもイイ感じ。



でも、このぬいぐるは、タイトーさんのプライズ商品で、普通のお店で売っていないのです。ゲーセンでがんばってとるしかないという、ハードルが。ん〜、市販品でもこのタイプのクロがでないかなぁ。あ、さらにいうと、レッツ学校の校長バージョンがいいなぁ。とか、いってみたり。



ところで、ちょっと残念なお知らせ。



レッツ学校で、山手線を使った授業(部活)があるんですけれど、その中で「内回り」と「外回り」の表記が、逆になっていることが判明しました。マジすか... orz



発売前に可能な限りはチェックしているつもりなのですが、発売後にミスが見つかってしまうとちょっと(かなり)ブルーです。トホホ。



掲示板や、Blog、メール等で指摘いただいた皆様、ありがとうございましたー



0 件のコメント: