2006年6月16日金曜日

トロと学校

P1010588ここ数日、レッツ学校!(以下、レツ学と略)ネタが続いていますが、今日も続きます。



今日は、今度発売のムック「−どこでもいっしょ−トロと学校」が会社に届きました!ソニー・マガジンズ様、ありがとうございました!



さっそく会社のみんなと読んでみたのですが、なかなかオモシロい本に仕上がっている感じです。



スタッフのみんなもニヤニヤしながら読んでましたヨ



しかし、ちょっと注意点がありまして、予想以上にネタバレっぽい写真、多しです。レツ学をストイックに楽しみたい人は、一応、プレイし終えてから、見る方がより楽しめるかもしれませんです。はい。



ゲームを終えてから読んでも(というよりむしろその方が)、十分楽しめる内容なんですよね。



ホント、レツ学を遊んでみて、オモシロい!とおもってくれた人にはおススメの1冊です。



一度、卒業してから、ぜひどうぞ〜





 









Book

トロと学校―どこでもいっしょ


販売元:ソニー・マガジンズ

Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: