2006年6月22日木曜日

らくがき

Dscn1424 今日はなんと、会社にココログの方がインタビューにきてくれました!



先日、ゲーム発売の案内を載せてもらったつながりで、インタビューまでしてくれることになったのです。ホント、発売後のこのタイミングは、ウチのゲームに関心を持ってもらえる絶好の機会なので、よろこんで話をさせていただきました。



ブログがプロモーションにつながってくれているようで、これまで続けて書いてきた甲斐があったというものです。



しかし、調子に乗ってイロイロしゃべっていたので、記事になるのがちょっとコワイですが、大丈夫でしょうか・・・?



ところで、昨日のブログで紹介した、タイトーさんの新しいトロ&クロのぬいぐるみですが、クロの方はサテンっぽい生地なので、表面をよくならした後で、指でこすると、模様がかけるんですね。



で、それじゃ、まぁお約束でってことで、ひたいに「肉」の文字を書いてみましたよ。



あは、なかなか強そうじゃありませんか(笑)



 











―どこでもいっしょ―レッツ学校


Video Games

―どこでもいっしょ―レッツ学校


販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント

発売日:2006/06/15

Amazon.co.jpで詳細を確認する






0 件のコメント: