2014年8月16日土曜日

ホノルルマラソン 2014を走ります!

P1020142
 知り合いのゲーム外社社長さん達にさそわれて、今年の12月にハワイで開催されるホノルルマラソンに参加することになりました!以前、2005年にホノルルマラソンは一度走ったのですが、その時は初めてのフルマラソンということもあり、あまりよいタイムではなかったので今回はしっかりトレーニングして、良い走りができるようにしたいと思う所存。(上の写真はその時とった写真です)そして、ハワイのゲーム会社を見学できるかもしれないとのことで、そちらも楽しみです(^^)

 ただ残念なのはホノルルマラソンに出ることにした為、直前の 11月に開催されるツール・ド・おきなわは、さすがに練習する時間がなくなるので(こっちは自転車)、参加を見送ることにしました。今年の一つの目標でもあったので、ちょっと残念ですがしょうがないですね。こちらは、また来年チャレンジできるようにホノルルマラソン終了後、練習を再開ていきたいところです。

 では、まだまだ暑いですが、マラソン練習がんばりますよ!

0 件のコメント: