2013年2月16日土曜日

ブルーレイディスクマイスター感謝祭

DSC00827.JPG 
 今日のお昼、トロ・ステーションになんども出演していただき、ずいぶんとお世話になった ABI さんに「ブルーレイディスクマイスター感謝祭」に招待していただいたので、行って来ました。

 会場が秋葉原のパセラってことだったので、カラオケ屋さんのホール的な所でワイワイやるのかと思ってたら、会場のパセラリゾーツは想像と全然違ってなんかすごいゴージャスでおしゃれな雰囲気。待ち時間にジャズとか鳴ってるし、なにこれ結婚式の二次会ですか!?みたいな感じ。
DSC00823.JPG DSC00840.JPG
 そのうえ飲み物&食事も提供されるという完璧ぶりだったので、すごくくつろいで楽しむことが出来ました。しかも、ゲストが超豪華でオーディオ評論家の重鎮、麻倉怜二さん(右)、本田雅一さん(左)に加えて・・・
DSC00845.JPG
 なんと!ガンダムUC の原作&脚本の福井晴敏さん(左)、モデルの結さん(右)というゴージャスぶり。なにこれすごい!!DSC00857.JPG
 その場で聞けたいろんあ裏話もとても楽しかったので、あっというまに過ぎてしまった3時間でした。イベントの詳細は ABIさんのブログ 「ブルーレイディスクの小部屋」でレポートが出ると思いますので、ぜひご覧になって下さい。

ABI さん、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント: