2007年7月19日木曜日

SPECIAL PRIZE いただきました!

P1050129



7月17日に開催された PLAYSTATION AWARDS 2007 で「まいにちいっしょ」が SPECIAL PRIZE をいただきました。



今回選ばれたのは「もっとも多くの追加アイテムを販売した」という理由だそうです。た、たしかにこの内容だと、まいにちいっしょが選ばれるとおもいます。ちょっと反則気味な気もしますが、なにはともあれ、ありがとうございました!



そして、魅力的なゲームをリリース出来たのは、授賞式の間もずっと会社で次回バージョンアップに向けてプログラムやデザイン、そしてトロ・ステーションを作り続けている優秀なスタッフ達のがんばりのたまものです。みんな、オツカレサマー!(って終わってないけれど)



さらに忘れてはいけないのは、ここまで続けていられるのは、まいにちいっしょを応援してくれているプレイヤーの皆さんのおかげでだと言うことです。本当に、ありがとうございます。そうそう、これまでって PLAYSTATION AWARDS で表彰されたりしても、プレイヤーの皆さんにお礼をするということは出来なかったんですよね。でも、現在進行中のまいにちいっしょの場合、いまからでも、みなさんにお礼が出来るんですよ。なので、もうちょと先になってしまいますが、トロ・ステーション中でプレイヤーのみなさんになにかお礼をしたいと画策していますので、お楽しみに。



最後になりましたが、これからもまいにちいっしょは続きますのでどうぞ、よろしくお願いします!



ありがとうございました〜!



2 件のコメント:

mineBD さんのコメント...

konata さんのコメント...