2007年7月27日金曜日

8月のアップデート?

みャイルーレット



本日、8月のアップデートが配信されました...ってされたのですが、いろんな事情により今回はこれまでと比較するとチト規模が小さめなのです。



具体的にはプログラム側の新機能はナシで、新規アイテムリリースが中心。今月は、6月、7月とちょっと大きめのアップデートを行ってきた反動が出てしまったカンジです。うーん、申し訳ない。ちょっとがっかりしてしまった人もいるかもしれませんが、来月、再来月はまたイロイロと機能アップする予定で動いておりますので、おたのしみに。高く飛ぶ前に、しゃがんでいるようなモノだと思ってください!?



とはいえ新規アイテムも色々ありまして、ちょっと地味ではありますが、新しいみャイルアイテムを追加しています。その名も「みャイルーレット」運が良ければ、みャイルがなんと10倍になりますヨ。それいがいにも、通常のSTORE にもオススメアイテムはありまして、特に「金魚鉢」はお部屋に飾るとなかなか和みます。あ、あと「Nゲージ牧場」も捨てがたいかも。ほかにもイロイロとリリースされていますから時間があるときにでも、まいにちっしょSTOREをのぞいてみてください。



そうそう、世間ではもう夏休みということでトロ・ステーションでも夏休み企画を準備中です。そちらもお楽しみにー!













PLAYSTATION 3(60GB)


Video Games

PLAYSTATION 3(60GB)


販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント

発売日:2006/11/11

Amazon.co.jpで詳細を確認する






2 件のコメント:

モンゴメリ さんのコメント...

たくぅ さんのコメント...