2006年3月24日金曜日

SO902i

P1010157携帯を買い換えました!



ずっと発売を待っていた SO902i です。見ての通り、カラーはホワイトを選択。これまで SO506i でブラックを使っていたので、それとは違う色にしたかったのと、レッドはさすがに派手な気がしたので、消去法的にこのホワイトになったのですが、しばらく使ってみて、なかなか気に入っています。



ところで、これまでずっとドコモの mova を使っていて、はじめての FOMA になるんですけれど、よく聞かれる電波の悪さなど、それほど困らずに使用できています。と、いうより便利な点が多いかも。



私は会社のメールのウチ、重要そうなモノを携帯にもフォワードしているのですが、これまでの mova だと途中で切れていたのが、最後までちゃんと届いて、スゴクたすかります。



あと、なんといっても、これまでずっと使ってみたかったフルブラウザアプリ サイトスニーカー が使えること。いざというときに、Google とかでさっと検索できるのは、なんとも気持ちよくて、便利でたまりません。こんな重宝するアプリが無料とは大感謝です! > shi3z さん



ちなみに、上の写真は、サイトスニーカーでウチの会社の web を表示しているトコロなのでした。



0 件のコメント: