2006年3月18日土曜日

制作も大詰めです

P1010028
現在、-どこでもいっしょ-レッツ学校!の最後の大詰めといったところ。
この2週間ほど、連日のハードワークがつづいています。(おかげで更新が途絶えがちです...)



すごく忙しくて大変なのですが、それとは逆に楽しくてしょうがないと思うキモチもあるんですよね。「あぁ、やっぱり自分はゲーム作るのがすきなんだなぁ」と思っている今日この頃なのです。





試行錯誤をくりかえすゲーム開発の初期段階とはちがって、最終チェック&チューニングの期間である今は、時間をかけた分だけゲームが良くなっていく実感がスゴクある時期なんですよ。



日々、リファインされ、完成度が上がっていくゲームを感じることが出来る、すごく貴重で幸せな時間です。



最後の大詰めで、こんな良いキモチで仕事ができるのも、一緒にがんばってくれるスタッフみんなのおかげなわけで、ほんとうに大感謝です。



しかし、今回のレッツ学校!は、自分でデバッグしてても楽しいくらい、なかなかいい手応えを感じています。ホント、完成が楽しみでなりません。



0 件のコメント: