2006年7月14日金曜日

インタビュー掲載中〜

P1010636
��月に入ってから、仕事がなにかと忙しかったこともあり、ブログ更新をしばらくお休みしている間に、先日のココログさんからのインタビューが掲載されていましたヨ



しかも、いろいろと、しゃべりまくったおかげで前編・後編の2回にわけられての掲載となっています。



ココセレブ Special インタビュー 前編





あらためて読んでみると、ちょっとはずかしい気もしますが、このインタビューを読んで1人でもウチのゲームに興味をもってもらえて、ゲームの売り上げが伸びれば!とかおもうわけで、どうぞ、みなさんよろしくおねがいします。



ところで、今回、久しぶりにゲーム誌以外のインタビューを受けたのですけれど、やはりいろんな人が読んでいるんだなというのを実感するコトがあったんですね。



なにが起こったかというと、今回の記事をよんでいた大学1年生の時以来、連絡を取っていなかった友人からメールが来たんですよ。「インタビューみましたー」っていう感じの。いや、もう、びっくり!



久しぶりに、Web ってすごいなーと、ちょっとおもいました。










―どこでもいっしょ―レッツ学校


Video Games

―どこでもいっしょ―レッツ学校


販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント

発売日:2006/06/15

Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: