2006年7月27日木曜日

電脳空間カウボーイズ 出演中〜

P1010409
先日、都内某所にて、人気Podcast番組の アキバ系!電脳空間カウボーイズ に出演してきました!その収録がさっそく配信中みたいです。



これは、友人の"ケイス淀橋" さんの依頼で、「レッツ学校のコトをしゃべってください!」という話だったので、さっそく、いろいろとしゃべってきたというワケなんです。



最初は、ちょっと緊張していたんですけど、結構話が弾んで、結局、前後編の2回組になるくらい喋ってしまいました。



Podcast は初めてだったんですけれど、スゴクおもしろかったのです。ホント、これで Podcast に出演したいという夢が叶いました。しかし、収録のセッティングや、その後の編集などは、かなり本格的で大変そうな感じ。そういった見えない努力がこの Podcast を支えているんですね。



で、肝心の内容の方なんですけれど、Podcast ならではの微妙な裏話も多少ありますので、興味がある方は、ゼヒ、聞いてみてくださいませ。



あ、最後になりましたが、出演させてもらって、ホントにありがとうございました。
これに懲りずにまた声をかけてくださいね!いくらでもしゃべりに行きますヨー



0 件のコメント: