2009年4月17日金曜日

発売されました!

発売されました!

昨年から、制作にかかわってきた2つのどこでもいっしょ関連商品が、昨日、ついに発売されました!偶然にもおなじ発売日(4/15)になったのにはちょっとびっくりしましたが、両方とも制作に弊社がガッツり協力している作品です!!

トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]DVDトロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]


販売元:ポニーキャニオン

発売日:2009/04/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する



「トロと旅する THE MOVIE」の方ですが、トロのCGはすべてウチの会社で制作しており、全アニメが新作となっています。有名俳優さん達とからむトロの演技を楽しんでもらえればと思っています。いやー、ここまで大規模なCG制作業務ははじめてだったので、色々と苦労しましたがようやく発売されて感無量です。ホント、発売されてよかった。

まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOKBookまいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK


販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する



また、こちらの「まいちにいっしょ トロクロおきらくBOOK」では、特別版のトロステが収録されていますので、そちらもぜひお楽しみください〜

あ、あと先日、シン石丸氏のブログでこの2つの製品の紹介をしてもらったので、お礼にアチラの最新作の紹介を〜

電脳空間カウボーイズが全曲書き下ろしたiPhone/iPod Touch用シューティングゲームGlandarius Wing Strikeが発売



iPhone用のゲーム作っているとは聞いてましたが、まさかシューティングだったとは!ちょっと(良い意味で)期待を裏切られましたヨ!!

ウチもがんばらないと・・・

3 件のコメント:

TOMOHISA さんのコメント...

転職エージェント 口コミ鯛 さんのコメント...

一読者 さんのコメント...