2008年11月15日土曜日

サーバがつながりにくくなっています!スミマセン!!

デスマーチといえばビザ

本日、12時よりスタートした、トロステ24時間マラソンですが、現在、アクセス集中のため非常につながりにくくなってしまっています。楽しみにしてくれた方、何回もリロードするはめになっている方、本当に申し訳有りません。緊急対策として、アクセスしにくかった区間の配信を延長していますので、エラーが発生してしまった人は、すみませんがしばらく時間をおいて、接続してみてください。

とりあえず、第一区をみることができた人の数も時間を追うごとにどんどん増えていますので、サーバはなんとか動作しています。その点は安心してもらっていいです。

現在、サーバ側で緊急対処可能な対策はすでに対策済みであり、ひきづつき、さらなるアクセス性向上のための補強(ちょっとだけ時間がかかる)を進めてもらっているという状況です。(そういうのは先にやっておけという、つっこみはごもっともであります...)

本当に申し訳有りませんが、状況改善はもうしばらくおまちくださいませ。
どうぞよろしくおねがいします。

<14:40 追伸>
 お待たせしました。サーバの増強(つーか倍増)がおわりました!
 つながりやすくなったと思います。うまくいかなかった方、ゼヒ、トライしてみてください。

4 件のコメント:

竜 さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...

田中鈴木 さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...