2008年10月1日水曜日

U-20プロコンワークショップ

長崎駅前

ちょっと急な連絡ですが、実は、明日、U-20プロコンワークショップ にて講演を行うことになりました。

ちょと前には決まっていたのですが、ブログに書くのが遅れてしまいました。んで、私はともかく、あの「まつもとゆきひろ」さんが、私の後に講演されるのです!おお!あのまつもとゆきひろさんですよ。いつも Ruby にはお世話になっております。毎日使いまくりですよ。

しかし、あれですね、まつもとゆきひろさんの前にプログラムの話をしなきゃならないって言うのは、凄いプレッシャーで、例えて言うならば「ビートルズの前座をまかされた、ドリフターズの心境」とでもいいましょうか。いやはや。

ちなみに、ワークショップ自体はwebをみると、まだ申込できそうですので、明日、都民の日で学校がお休みになってヒマな学生さんとか、話など聞きにきてくれるとうれしいです。

あと、入賞作品を見せてもらうのも楽しみですヨ!ゲームもあるみたいですしね。

ではでは。