2008年1月26日土曜日

証拠写真、いただきました!

まいにちいっしょ - 2008_ 1_22 22_39_17



昨日、トロ・ステーションのゲーム内コラボレーションで一緒にお仕事をしたバンダイナムコゲームスの『リッジレーサー7』開発者の方が、私にメールを送ってくれたのです。



どんなメールかというと、1月のコスプレゲーム「トロレーサー」を随分とやり込んでくれたようで、「SSSをとりました!」というメール(証拠写真付き、上参照)だったんですね(笑)



あんまし嬉しかったので、許可をとってブログに掲載させてもらいました。ここまで遊んでもらえれば、制作者冥利につきるというものです。



しかし、ウチの社内でも「SSSの設定、ちょっとタイトすぎたかな」って思うくらいだったのですが、さすがはリッジレーサーの開発者、スゴイですね!



1 件のコメント:

ろい さんのコメント...