2007年11月18日日曜日

いろんなご意見、ありがとうございました!

ばんからラーメン@立川



11月16日の配信分「歌ってみた♪」が先日設置したブログ掲示板で話題沸騰でした。設置するときにもよっぽど荒れない限り静観しようとおもっていたので、ずっと様子をみまもってきましたがボチボチ落ち着いてきたようです。よかった。



しかし今回の様子を見ていて実感したのは「掲示板を設置して本当によかった!」と言う事です。厳しい意見、好意的な意見、とにかく沢山のいろんなご意見をいただくことができました。これは掲示板の設置以前では考えられない事で、もし掲示板が無かったら、これだけの意見をいただく機会を逃していたという事ですからね。いただいたご意見は、今後、トロ・ステーションを運営していく上でとても貴重な財産になっていくとおもいます。



せっかくなので今回の舞台裏の話しをすこしだけ。今回のニュースは1ヶ月くらい前から準備を始めたんですが、クリプトン・フューチャー・メディアの担当者の方に快く対応していただき、とてもスムーズにすすみました。さらに、初音ミクに歌わせたどこでも学校校歌は、当初、ウチの社内で作成していたのですが、なかなか奇麗に歌わせることができなかったので、歌の制作を「職人さん」に依頼していただき、めちゃめちゃスゴイ出来にしてもらったり、今回のトロ・ステーションのためにはちゅねミクを書き下ろして送ってもらったりしていただきました。ほんとうに、ありがとうございました!



あ、でも、私が知らないうちに、ウチのスタッフがトロとクロにネギを振り回させていたのを見てビックリしましたケド、あれはああいうモノなんですかね?



12 件のコメント:

w.g. さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...

shino さんのコメント...

n さんのコメント...

totu さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...

mororon さんのコメント...

しがないヤマネコ さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...

らけった さんのコメント...

ヘポイ さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...