2007年9月30日日曜日

おつかれさまでした!トロと旅する最終回

トロフォト@ とんとん


これまで6年間もつづいた「トロと旅する」(通称、トロ旅)が昨日(9/28)で最終回を迎えました。終了することになって、あらためて6年間も続いていたんだ!ということを再認識したのですが、6年間続けられてきたスタッフの皆さんはスゴイと思います。6年間って言ったら、PS2  が PS3 になってしまうような時間(?) ですからね、あたりまえですが、とんでもなく長い時間だと思います。



現在、ウチの会社でもまいにちいっしょという毎日更新のコンテンツを制作しているのですが、毎日配信しなきゃいけないモノがあるというのは、やはりなかなか大変なのだと実感しています。しかし、それもまだ1年にも満たない期間なわけで、かたや、すでに6年間も続けたトロ旅は凄すぎるとしか言えませんね。まいにちいっしょも見習って頑張っていきたいモノです。

トロ旅のスタッフの皆様、本当にオツカレサマでした!



あ、そうそう、ちなみに、テレビシリーズが終わったトロ旅の今後は、DVD 向けの長編制作することが決まっているのですけれど、ひょっとしたらそちらの作品ではウチの会社も制作に協力することになるかもしれません。まだ、どうなるか分かりませんケド。









トロと旅する~ラブソング・コレクション(初回限定盤・DVD付)Musicトロと旅する~ラブソング・コレクション(初回限定盤・DVD付)


アーティスト:オムニバス,シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー,アトランティック・スター,ミニー・リパートン,ベン・E.キング,シンディ・ローパー,ロクセット

販売元:ワーナーミュージック・ジャパン

発売日:2005/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する






4 件のコメント:

ねこ耳ヒメ さんのコメント...

かよ さんのコメント...

an-an さんのコメント...

ことろ さんのコメント...