2007年9月7日金曜日

9月のアップデート&スタッフ募集中

P1060497.JPG



先日、ようやく9月のアップデートを配信することが出来ました。update のお知らせから、ずいぶんとお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。



で、9月のバージョンアップの目玉は



  • 高解像度ズームカメラ


  • BGM連動アイテム


  • 時計連動アイテム


といったトコロでしょうか。特にフルHDの画像が保存できるようになったカメラは無料体験版もありますので、ゼヒ、お試しください! ズーム&高解像度の画像はなかなかの迫力ですヨ。



ちなみに内部処理的な目玉としては、こっそり BGM&SE がサラウンドになっています。これはサウンドデータは変わってないんですけれど、SPE でサラウンド処理を加え、5.1 ch で出力するような処理が加わっているんです。ん〜、SPE は便利だなぁ。ただ、この機能が働くのは対応するアンプが接続してある場合のみなので、視聴できる環境の方は、ゼヒ聞き比べてみてくださいね。



ちなみに、次の月の話になりますが、ウチの社内的には今回のアップデートが遅れた分、来月の準備もかなり押していまして、しかも来月のアップデートは今月よりさらに大規模になる予定なのです。というわけで、現在、全力で準備中であります。



そうそう、タイトルにも書いてありますが、またまたスタッフを募集しています。今回募集しているのは、





の3職種なのです。特にプログラマが足りていない状況ですので、ウデに覚えのある方、やる気のある方など、プログラムが好きな方はゼヒとも、イーキャリアのサイトから応募してください! あ、そうそう、プログラマは大学生や専門学生のアルバイトも募集中です。こちらも興味がある人はメールをください!



ビサイドでいっしょに、ゲームをつくりませんか〜?



5 件のコメント:

めそぽ田宮 さんのコメント...

たくぅ さんのコメント...

ついしん さんのコメント...

ぴっこ さんのコメント...

amy さんのコメント...