2014年9月4日木曜日

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 、スタートです!!

IMG_1162
 ついに、魔法科高校の劣等生 LOST ZERO、配信開始されました!零からのスタートです(^^)

 iOS/ Android の両端末に対応している無料アプリ(アプリ内課金あり)ですので、よかったら下記のリンクからダウンロードして遊んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 ちなみに今回の写真ですが、以前、友人の会社がやっているのをみてから、ウチでもやってみたいと思っていたピクチャーケーキというものを配信記念にオーダーしてみましたヨ!ちなみに、iPod Touch とのサイズ比較はこんな感じ。結構デカイ!
IMG_1161
 ちょっと甘めでしたが、スタッフみんなでおいしくいただきました。
IMG_1165
 さて、ソーシャルゲームの場合、配信されてからがいよいよ本格スタートという感じですので、たくさんの「お兄様」たちに楽しんでいただけるように、がんばって運営していきたいと思っています!

 どうぞ、よろしくお願いします!!
 下記のリンクから、直接アプリのダウンロードにリンクしておりますのでゼヒ m(_ _)m

Get it on Google Play

0 件のコメント: