2010年2月6日土曜日

週刊トロ・ステーションのサポートについて

新作グッズが届いたよ

ども、そもそも非公式な活動だったので、キチンと報告してなかったのですが、私が個人的に週トロのサポートめいたことをすることは、できません。もちろん普通の話なら、はなせますケド。なので、週刊トロ・ステーションが、何かいつもと違う状況になった際に、私のつぶやきで判断されていた方は、それがアテにならなくなっています。申し訳ないです。

でも、たしかに、こういう事は分散せず、きちんとしたサポートができるところで、一元化したほうがイイので、良いことだと思います。

と、いうわけで、週刊トロ・ステーションについて、なにかアリましたら、SCE のインフォメーションセンターまで、連絡してもらえれば対応してもらえたり、状況がわかるハズ!そして、必要な場合は、ウチの方までそのメッセージが届きますヨ!

▼ SCE サポート窓口(インフォメーションセンター)

TEL 0570-000-929(PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)

受付時間 10:00~18:00


また、個人的には、公式でないネット上の各所のご意見、ご感想はモチロンみておりますので。

ではでは。

2 件のコメント:

BELL さんのコメント...

ぷう さんのコメント...