2008年8月18日月曜日

牛丼@吉野家のランチ


牛丼@吉野家のランチ, originally uploaded by torotiti.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3MAです。
今、牛丼と言えばやっぱ吉野家ですよね。
最近会社の中にすきやができましたがBSE問題前と肉が違いました。
こないだ松屋で牛丼食いましたがそっちは残念な味でした。

P.S.
ようやく正式発表がありAV Watchにも記事が出ました・・・が山を越えた感覚も無いまま次のプロジェクトに入り更に忙しくなっちゃいました。

Unknown さんのコメント...

3MAさん、ごぶさたしてます!

たしかに牛丼は吉野家ですねよ。たまに松屋で定食は食べますが、牛丼はいつも吉野家ですよ。

P.S. X1000は相変わらず最高です!
   ところでどの製品ですか?

匿名 さんのコメント...

3MAです。
一応これです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080818/sony2.htm
公の場なので何を担当したかは、ひ・み・つ

Unknown さんのコメント...

うおー!まさかBCU-100だったとは〜

PS3の開発機もこのくらい小さくなってほしいいス