2006年9月29日金曜日

MISSION IMPOSSIBLE

P1020261
色々と立て込んでいて、このブログの更新を1ヶ月も停止してしまいました。うーん、イカンイカン。



まぁ、そんなこんなで忙しかったこの1ヶ月の間、ウチの会社ではホントにいろんな変化があり、おかげでさらに信じられないくらい忙しくなりましたが、それだけチャンスと期待をもらっていると言うことで、これはこれで良いことだと思っています。がんばって邁進していくつもりではあるのですが、サスガに MISSION IMPOSSIBLE なカンジのするプロジェクトなのです。イヤ、まじで。しかし、でも、こういう逆境こそやる気が出てきている今日この頃のなのでした。やるぜー



ところで、TGS では PS3 の展示が華やかに行われていたようですが、ウチは DoCoMo と au のブースで「トロのお話しアプリ」の展示を行わせていただきました。生トロのイベントもあって、なかなかにぎわっていたようで、何よりです。



あと、もうひとつ、どこでもいっしょの来年のカレンダーが発売になっています!コチラもどうぞよろしくお願いします〜










どこでもいっしょ 2007年 カレンダー


Book

どこでもいっしょ 2007年 カレンダー


販売元:トライエックス(ハゴロモ)

Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: